ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

行政書士試験監督してきました

今日は、行政書士試験がありました。

試験監督に行ってきました。

以前のように、ぞろぞろと遅れてくる人もいなく、奇声を発する人もなく、極めて真面目な人ばかりで、疲れました。

ただ、2割ほどの人が受験に来ていませんし、試験中寝ていてほとんど白紙の人もいましたよ。

もったいないです。

内閣府公益認定等委員会です

久しぶりの東京出張です。

飛行機で大阪からたったの1時間半で、東京のど真ん中でした。

東京のモノレールは快速があって早いですね。大阪は各停しかないので、のんびりで

IMG_0303

すので。

月食でした

昨夜の月蝕、見逃しました。欠けているのは見たのですが、オレンジ色のクライマックスは仕事中で見てないです。muー

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !